ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

こんな日があっても。

本日、ちょっとなぜか分かりませんが、何もかもやる気が出ず。

つかれてしまっていたため、急遽「何もしない日」にしました。

 

なんでだろう・・・?

 

特に何をしたわけでも無く、気温も湿度もここ数日の中で一番快適だったのですが、とにかくなにもやる気が出ない。

気持ちも乗らないし、一歩も外に出たくない。

 

だからといって気持ちが落ちているわけでも無く、なになのか皆目見当もつかないのですが、とにかくこういうときは休むべきかなと思いました。

 

体はとにかくだるくて天気も良いのに散歩にすら出たくないし、食欲も無い。

でもベランダで風に当たってると落ち着くので、もしかしたらなにか分からないものにつかれていたのかも知れません。

 

久しぶりに山下智久の曲を永遠リピートしています。

・・・なぜか。

昔から、ファンというわけじゃ無いのに、この人の声質?激しいロック系の音楽だろうが、とっても眠くなるんです。

山Pの曲は普段はあえて聞こうと思わないけど、ふとしたときに無性に聞きたくなります。

きっとジャニオタとしては好き・嫌いというよりは「特別枠」という感じなんでしょうね。

 

でもほんと、謎に落ち着く。

声質なのかな?

 

いったい何が原因か分からないけど。

考えたくないし、動きたくないし、今日は静かに過ごしたかった。

何なんだろう。

つかれちゃったなぁ

 

というわけで、本当に読者様には申し訳ないのですが、ブログも書くことがありません。

一日リビングのソファーで横になりながら、机に置いたスマホから山Pの曲が流れていて、開いた窓から吹く風を感じながら空を見上げていただけです。

 

・・・めっちゃ落ち着いてるな自分笑

これだけ見たら超リラックスして落ち着いた日を過ごしてるだけだ笑

 

でも本当こんな一日だったのでネタがありません。

 

なんでこんなに無気力なのか、どうしたらまた頑張れるのか教えて欲しい笑

 

ということで、これ以上はだらだら無駄話になりそうなので終わります。

また明日。