ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

感謝!!200人突破!!と晩ご飯のお話。

はい。

 

本日は、ちょっと気づくのが遅くなったのですが、読者様が200人超えていたので感謝の気持ちを書きたいと思います。

 

ありがとうございますっっっ

 

もう本当にこんなド素人の個人的なブログを登録頂き、スターもたくさんくださって感謝しかありません。

 

気づけば始めてから、もう一ヶ月経っていました。

当初は、

いつか販売を始めたときの記録と多少の集客になったらうれしいな。

ハンドメイド好きな人たちと繋がれるかな。

私が作った物って人から見たら興味引かれるようなものなのかな。

と、どちらかというと情報収集的なイメージでした。

 

ただただ作った物を説明していくだけのブログで、文章がうまいわけでもなく、何か情報の提供ができているわけでもないのに、コメントで反応くださることもあり、とっても励みになります。

 

 

今となっては、スターをつけてくださる事・コメントくださる事がこんなにもうれしいんだと、日々、にまにまと自分のページを眺めています笑

 

これからも、折角登録してくださった皆様をがっかりさせないように作品作りに精を出し、精進したいと思います。

 

今は課題に追われていて私事が増えていますが、あと2つの課題も早く終わらせて新しい作品をお見せしようと思います。

 

本当にありがとうございます!!!

これからも頑張りますので温かく見守っていてください。

 

 

 

そしてここからは本日の晩ご飯について。

 

いや、たいした話ではないのですが笑

本日、ばんごはんばーぐだったんです。

・・・ごめんなさい笑

「晩ご飯」が「ハンバーグ」だったんです。

 

で、ですね。

 

私、普段からお肉ってあんまり好まないんですよね。なんか重いというか、食べたらつかれちゃう。

でも、そんなお肉の中でもサイコロステーキみたいな、成型肉系は比較的好みだと自覚していたんですが。

関東に住んでいる弟からおいしかったからとハンバーグが冷凍で届いたんですよね。今朝。

 

今までは、ハンバーグってめっちゃ「肉の塊!!!」ってイメージが合ってあまり食べてこなかったんです。

 

でも一応?おいしいって言うし、焼き肉とかみたいに一枚のお肉、って感じじゃないからまだ、好きな部類かなぁと思いながら食べたんです。

 

 

・・・・・びっくりするくらいおいしかった。

今まで食べたハンバーグ史上1番大きかったのに一瞬でなくなりました。

どうやら牛100%らしいのに。

 

いやぁ!!おいしかった!!!笑

 

ほんとうに思い込みって怖いですね。

ハンバーグはどうやら私の中で成型肉系統に入るらしく、食べたときにお肉の食感があまり分からないのに味がお肉っていうのがよかったみたいです。

(伝わらないだろうなぁ・・・)

 

牛肉が嫌いな母も食べきっていたので本当に味がよかっただけかも知れませんが。

 

結果何が言いたいのかというと、どうやら私は「肉」そのものが嫌いなわけではなかったらしい。

 

だからなんだって言うね笑

 

ただ、今後はお肉が嫌いと言わずにハンバーグが食べたい、と言うようにしようと思いました笑

 

はい、本日はこれにて終了

課題については明日書きます笑

またあした。