ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

レポート完成。

ちょっと本日記事あげていたのですが、気づいたことがあったので急遽もう1つ。

先ほどの記事でレポート難しい…ってかきました。
それは自分の作った物を言葉に表すなんて、なんて難しいんだ、って、思ってたんです。

しかし、ふと思い返してみたんです。

…私、これ、ブログでやってるな。

なにを考えていたのか、過去記事見たらそれぞれ作ったものに対して説明してました。

じゃあなんでレポート書けないのよ。

ってなわけで、過去記事いくつか読み直して、もう一度レポートに向かうとあら不思議。
一時間半くらいで2つ書き終わりました。

…今日の苦労は一体…

しかし、これでこつが分かったので、思ったよりは早く終われそうです。
…終われるようにがんばります笑

では、ほんとにまた明日。