ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

一応完成(仮)「海・夏シリーズ」第1弾・2弾!!!

はい。

本日は朝から夕方まで祖母の家の掃除に駆り出されており、全く新しい物を作れていません。

ちょっと・・・体力が普段から皆無に等しいため疲れ切っていますので、短めとなります。ご了承ください。

 

しかし!!

 

 

やっと二つは完成の形を取ることができました!!!

こちらです!!

https://www.instagram.com/p/CAfb1H0JaVU/

Login • Instagram

 

まだ、(仮)段階ですので何かひらめいたら少し変更するかも知れませんが、一応これが「海・夏シリーズ」第1弾、第2弾になります。

ピアスの形にしていますが、イヤリングでも変更可能。

 

ただこうして写真にして見ると思いますが、右側の丸丸二つもなにか間に入れた方が綺麗かも知れないと今、思いました。

左側はコットンパールです。

写真じゃ伝わりにくいかな・・・

 

悩んでいるのは、今日はレモンの切り口のコットンマットを見つけて、「お、夏っぽい」とふと購入したのですが、いつもの白い背景と、このレモンの切り口と、どちらの方が見やすいですかね・・・

今回は海系で色味が青いから背面が黄色の方が良いかなと思ってこれにしてみました。

 

あと、アップで撮り過ぎた。

明日、もう少し引きで撮ってみます。

もし、よろしければ、時間がある方は、背景が、「普段の白」と「レモンの黄色」と、どちらの方が見やすいのか教えて頂ければ助かります・・・

Twitterみたいにアンケート機能合ったらやりやすいのに。

 

あと、インスタが前みたいに#以降の言葉が反映されない・・・これもどうしたら良いのか・・・^^;

 

では、本日はものすごく短いですが、これ以上お伝えできる物がありませんし、もうどうにも眠気が限界なので失礼します。

 

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

またあした。