ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

本日の・・・否、油断大敵。という話。

本日の内容は、・・・謝罪。です。

いや、本人の記録用ブログなので謝る必要あるかと言われると悩むところなのですが、

これだけ読者様が増えてくださると、少なからず期待して見に来てくださっているという事で・・・

そんな方々に謝罪です。

 

今日、何も作れていません!!!

昨日、シリーズ始動!とか言ったのに次の日に何もできていなくてごめんなさいっ!!!

(全力で土下座)

 

理由はですね・・・金具をつけようとペンチを使っていたのですが・・・

勢い余って負傷しまして・・・

やる気も何もテンション下がった上に、消毒したらめっちゃジンジン痛み出したので力が入らず。

諦めました・・・

明日には治っていると信じているのですが、あれだけ盛大に宣言したにも関わらず情けない・・・

 

もう何年も怪我なんてしなかったのですが、ちょっと・・・気の緩みですかね。

工具扱うときは特に注意が必要なのに、油断しました。

油断大敵。

めっちゃ痛い(涙)

 

しかもその時の衝撃で貴重な金具なくしました。

どこかへ飛んでいって隙間とかに入ったんだろうとは思うのですが・・・

きっと掃除機で吸い込むことになるんだろうと思います;;

お昼過ぎから作り始めたのですが、やり始めてすぐに怪我したので何一つお見せできる物がありません。

オクラとトマトも写真撮ってないので成長がお見せできません。

 

油断大敵・・・っ

こんなことなら朝一に写真だけでも撮っておけば、野菜成長記録として記事あげられたのに!!!

 

明日からは朝から何が起きても良いように準備しようと思います。

 

改めて、楽しみにしてくださっていた皆様、新たに読者になってくださった皆様、

申し訳ないです・・・

 

明日!!明日を楽しみにしていてください!!!

絶対に!何かしらのご紹介はしますので!!!

 

せめてもの目の保養に私のお気に入り和紙たちをご紹介します。

https://www.instagram.com/p/CAaeRY1J03W/

きのこのこ on Instagram: “お気にいり #和紙 #京都 #和柄”

 

では、本日はこれくらいで終わります。

またあした。