ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

紹介してもらえるなんてなんてありがたい。私の師匠紹介。

昨日、私がめちゃくちゃ頼りにしてて大好きな「師匠」からブログの紹介を頂きました。

 

ご紹介頂けるなんて、、、今まで出会った中で一番お世話になっているし、

 

本来なら私の方が先にすべきだった。

 

しかも褒めて頂けるなんてなんておこがましいのだろう。

 

というわけで、出会った友人達のなかで

私が一番尊敬している師匠のブログをご紹介します。

kinaco215.hatenablog.com

 

師匠のブログの中でもちらっと話に出てきていますが、職業訓練校で知り合いました。

私からみた師匠は、語彙力と観察力と判断力と社会人としての知識が本当に素晴らしくて(何様)ものすごく助けられました。

勉強も教えてもらっているし、ちょっと自分の事に疎い私をしっかりと管理してくれて、

師匠の言うことを聞けば間違いなんかない、とめちゃくちゃ安心できる説得力をもっている方です。

友人でいてくれること自体が奇跡のような方です。

 

私のような極小ブログで紹介なんて本当おこがましいですが、めちゃくちゃうれしかったので私も載せさせて頂きます。

 

文章も柔らかい文体でも芯があり、話のつなぎ方もうまく次も読もうと思わせてくれるのでずっと更新を待ってしまうくらいです。

私が書きたい文章なので、これからも師匠目指して頑張ります。