ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

パーツ、ネット購入しました。

はい。 

以前、持っているハンドメイドパーツを全て整理していたときに

イヤリング用の金具が無くなっていることに気づき購入していました。

 

本日!到着!!

 

という事で私が購入したパーツがこちら

https://www.instagram.com/p/B_pRDfSpMvm/

きのこのこ on Instagram: “本日届きました。 #ハンドメイドアクセサリー #パーツ #イヤリング”

 

右上:カラーパール(不揃い)

右下:イヤリング用金具4種

左:カラードライフラワー

 

今までパーツグラブやユザワヤに買いに行っていたので

ネット購入はちょっとドキドキしましたが。

 

コロナで自粛が続く今なら送料とかもかなり安くなっているので、

これを使わない手は無い。

 

という事で、明日から本格的にアクセサリーをあげていきます。

昨日言っていたヘアクリップも後は撮影だけなので

明日、あげます。

 

ネット購入、楽ですね。

 

 ↓↓↓ここのお店は値段も安く、くすみとかもないので非常に使いやすいです。